クライアントのヒデさんが、
ビジネス講座の主催などで
月収100万達成しました。

以下よりヒデさんの声です。

今回は、
ビジネスでの実績を元に
情報発信を学ばせて頂きました。



ずっと前から実績が出たら
情報発信をしたいと思っていましたので。



ヤマグチさんにその点を相談した所、

情報発信で成果を出す
約半年間の内容とスケジュールを
示してもらい、

どのように仕組みを
作っていくかの
道筋を詳しく説明してもらいました。



全体の道筋を理解出来た為、
どの部分の仕組みを
進めているのかがわかり、
迷うこと無く進めることができました。



しかしながら、
充分にリストが集まらない状況で
相談をさせていただくと
臨機応変に計画を修正して
進むべき道を示してもらいました。



この引出しの多いとろこが
ヤマグチさんの凄い所だと思います。



普通のコンサルタントであれば、
当初の計画どおりのまま変更がなかったり
残念ながら、『諦める』という
結果になっていたことでしょう。


正直、私自身も『難しい』との
回答を貰うことを
覚悟していたくらいですから。



しかし、ヤマグチさんは違いました。

『ここまで進めてきて、
勿体無いので、
◯◯◯という方法で
頑張ってみましょう!』

と即座に新しい案と
私への前向きな提案で
対応して頂けたのです。



結果、
情報発信で月収100万円を超える事ができました。



初プロモーションで念願の100万円超えは
ヤマグチさんの支援無くしては
絶対に達成できなかったと断言できます。



ヤマグチさんのコンサルは

・引出しの多さ
・説明のわかり易さ
(なぜ行うかの理由が凄く理解できます)
・コーチングスキルを活かした
モチベーションが高くなる指導

が他のコンサルタントには
真似の出来ない素晴らしい点だと思います。



更に言えば・・・


マインド面でも、
大きく影響を受けました。



これまでは、情報発信は、
自分の持っている能力を
金銭的に交換する行為と考えていました。



しかし、
ヤマグチさんのコンサルを
実際に受け続けていると
金銭も重要ですが、
周りの方に役立ち、周りを少しでもよくしていきたい
という気持ちが強くなってきました。


このように、
金銭的な面だけではなく
マインド面でも大きく成長を
導いてくれた事に
本当に感謝しております。



現在は、
情報発信により、周りの方を良くしていきながら
安定した成長を実現すべく
大きな仕組みづくりにトライしています。


今後とも宜しくお願い致します。


ヒデさんは日々の取り組みはもちろん、
人間的にも本当に素晴らしい方なので、
今後もドンドンと大きな事を成し遂げて、
周りの人たちの人生をしていくでしょう。

私も楽しみです。


企画やビジネス講座の募集などは
こちらのメールマガジンより。
コンサル実績など】の最新記事
  • 月収100万円を達成したヒデさんからの喜びの声。
  • ヒデさんがYouTubeで月10万円達成
    1ヶ月目で月収18万円を達成(YouTubeコンサル)
  • podcastランキング1位
    Podcastのカテゴリー別ランキングで1位になりました(2016年)
  • 小杉さんが月収10万円を達成(ブログコンサル)
    企画参加1ヶ月目で月収10万円を突破(ブログコンサル)
  • めるぞうe-book大賞
    第16回e-Book大賞で「優秀賞」を受賞しました。
  • 友光さんが月収12万円を達成(ブログコンサル)
    2か月ちょっとで月収12万円を達成(ブログコンサル)
この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。