※現在募集中の、新企画はこちら

ー魅力的な人の特徴・・・


それを
たった1つだけ挙げろと言われたら、
「平気でズレを晒け出せる人間」
なんじゃないかと俺は思う。


たまに、
「あの人はいつも笑顔で魅力的だ!」
なんて聞いたりするけど、
いつもの笑顔よりも、
たまにを見せてくれる笑顔の方が
魅力的なんじゃないか?



だから今日は、そういう話。

魅力的な人の特徴とは?

俺が考える魅力的な人の
※現在募集中の、新企画はこちら
人生】の最新記事
  • なぜ、人は月に癒され、太陽に励まされるのか?(光の幸せ、熱の幸せ)
  • 本を読んでも人生が変わらないのは「ライブ感」が無いから
  • 人生を変える環境へ飛び込む重要性
  • "たまの休みの日に何するか"で仕事の成功が決まる!
  • gazou
    「結果を出す人」に近づく為の5つのステップ
  • パリストン
    ハンターハンター・パリストンから学ぶ"遊戯感覚"の強さ
この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。