派手な犬
※現在募集中の、新企画はこちら

ーたまに、悲しくなる・・・

自分よりセンスがある人が、
スイスイと物事を進めていくのを見て。


だけど、

そうだからこそ俺は、
「センスがないなりのやり方」
っていうのを自分なりに確立してきた。


そこで今回は、
「センスがない人が成功する為の5つの必須条件」
ということで記事をまとめていく。

これは仕事はもちろん、
全てのあらゆることに使えるので
ぜひぜひ参考にしてほしい。


それでは、早速いこう。

1.まず、センスが無いと自覚する

まず1番に大切なことは、
「自分にはセンスがあるのかないのかを自覚する」
ということになる。

なぜなら、
センスがある人とない人では、
「とるべき戦略」というのが
違ってくるからだ。


そこで、
1つ疑問が出てくるのが、

「センスがあるかってどうやって見分けるの?」

ってということ。


これの俺なりの見解は、
「抽象

※現在募集中の、新企画はこちら
人生】の最新記事
  • なぜ、人は月に癒され、太陽に励まされるのか?(光の幸せ、熱の幸せ)
  • 本を読んでも人生が変わらないのは「ライブ感」が無いから
  • 人生を変える環境へ飛び込む重要性
  • "たまの休みの日に何するか"で仕事の成功が決まる!
  • gazou
    「結果を出す人」に近づく為の5つのステップ
  • パリストン
    ハンターハンター・パリストンから学ぶ"遊戯感覚"の強さ
この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。